smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 『Baby vol. 7 無機物推奨擬人化特集』 | main | 『オクターヴ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

打ち止めで〜

ここのところ延々と放置です、ごめんなさい!!
(2週間以上も!)

これはひどい。

これはひどい……

本は細々と読んでるのですが、メモを取るゆとりが持てていません。
あと2ヶ月もすれば、また以前の生活に戻れると思うのですが、
しばらくは縮小になってしまうかと思います、、ううう、、、

しかし! 精神の均衡を保つために、漫画は読むようにしています!
今日はこだか和麻『恋愛方程式 2』を読んで、ツンデレ後輩受ちゃんにデレデレしました。タ、タイプや……

さてさて!
今日は、ばーどさまからバトンをいただきましたので、
喜び勇んで答えてみたいと思います〜

わーい、ばーどさん、ありがとうございますー!

一応打ち止めですが、もらってくださる方いらっしゃったら、もらってくださいませ〜

【バトンルール】
☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる→打ち止めで〜
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

1.好きなこと
BL以外ならー、うーん、、、散歩。鞄買うこと。女のひとの靴を観察すること。

2.会いたい人
ダッ○ィーさん(ネズミ王国にいるネズミ所有のテディベア)。
一度抱きしめられて、涙出そうになった。

3.気になること
榎田尤利先生の中に宿っている男(攻)の人格はふたりかどうか。

4.好きな歌手
鬼○ちひろ、中○中、ブリちゃん、マドンナ。
自分ではどういう趣味をしているのか、よくわからない。

5.好きなキャラ
最近はヒバリちゃん(リ○ーン)にデレデレ。
BLなら『毎日晴天!』の勇太。10年来変わらず大好き。読み返すたびに惚れる不動の1位。すんごい古いけど、『第三の帝国』の的場冬彦。こんなにかわいく魔性なヒロイン(ツンツンツンデレくらい? 配分はちょっと自信がありませんが)は見たことがない……!と衝撃を受けた。
女の子なら、50人くらいパッと挙げられます。不動のトップスリーは、
紫の上(『源氏物語』。『あさきゆめみし』版でもオッケー)
戴杏沙(『火輪』。海洋の国の跡取り公主)
ビビ(『ワ○ピース』。沙漠の国の跡取り王女)
あれ? 王女好き?

6.1番欲しい物
アガットの腕時計。

7.やりたい事
美術館の夜間入館。漫喫合宿。

8.行きたい場所
長崎の教会めぐり。天草めぐり。
東北に行って、宿屋で有栖川有栖読む。

9.好きなタイプ
男なら、絶対に黒髪(年上)美人気が強い受。もういやんなるほど、ワンパターンです。黒髪美人には絶対に逆らえません。

10.好きな声優
特にいません〜

at 22:24, koreka, 100の質問

comments(2), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 22:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
koreka, 2008/10/20 10:07 AM

あわわ、、、書いたコメントが消えてしまった……以下書き直しです↓

ばーどさま、バトンありがとうございました〜! 楽しんでやりましたー(>_<)

コンバースのボア付きハイカットいいっすねえ!! やんちゃだ! 黒の細身トップス×黒の細身パンツ×ボア付きハイカットで、足元ボリューム!!みたいのも、素敵ですねえ、わわわ、いいなあ。

榎田先生のはたいしたことじゃないのですよ〜、なんとなく、

榎田先生の描く受は、めちゃくちゃ大雑把にいってしまうと、2種類に分けられるのでは?

パターン1:保護欲の対象=愛玩かわいい系(代表例・ルコちゃん、魚住くん)
パターン2:征服欲の対象=高嶺の花系(代表例・板東核とか交渉人??)

パターン1とパターン2はすごく違っている(わたしの場合、パターン1に食指を動かすのが少し難しい)

なのに榎田先生は、両方を活き活きと描いている

榎田先生の中には、ふたりの男(攻)が共存しているのでは!?

つーようなことでした〜m(__)m

作家さんたちプロなのでいろんなタイプのヒロインを描き分けているけど、榎田先生ほど守備範囲が広い(真逆?)のも珍しいなあ、と常々思っていて、ぼんやりそんなことを考えてたのでした〜

ばーど, 2008/10/19 12:28 AM

面白い回答ありがとう!
良かったーkorekaさん、気がついてくれて。忙しそうだからね。カッコいいよ!

靴!こないだ通販でコンバースのボア付きハイカットを買ってしまった。
何に合わせれば良いんだ(⌒o⌒;A <- アホ
榎田さん説は面白いね。良かったら聞かせてくれい。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
とうがたった腐女子です, 2008/10/19 4:33 PM

あねこさんからバトンをいただきました。 毎度お世話になってます!! 思えば約一年前、初めてしたのが貴腐人バトン。 まだブログを初めて...